プロフィール

まり

Author:まり
マリンショップに7年勤務 現在進行形
 
ダイビングとウェイクボードを教えています

天気予報

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

SHOP HP

SHOPのHPです。覗いてみてね♪
携帯からはコチラ☆

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ブログランキング

ランキングに参加中!ポチッとヨロシク♪

RSSフィード



8/16 NEWハンドル&ロープ♪



ジャ~ン!おNEWのハンドルとロープです♪今まで使ってたハンドルはもうボロボロで手が痛くて(;^_^A ハンドルデビューと同時にロープも新調しちゃいました♪ヘルメットはほとんどみんなかぶりませんが私には必需品!コイツのおかげで何度救われたことか・・(笑)さて、今日はBOSSとの朝練のつもりでしたが急遽nobuちゃんも参加♪3人で行って来ました。今日の大阪は今年一番の暑さになるという天気予報。ハイ、めちゃくちゃ暑かったです(^^: BSOOなんてゲレンデに到着した瞬間海に飛び込んでましたからね。あ、出航前にすでに水も浴びてました(笑)最近のウェイクはお天気に恵まれています☆毎回とっても気持ちよく滑ることが出来ています。水の中が気持ち良過ぎてトーイングが終わっても「上がりたくなぁ~いw( ̄◇ ̄)w」って感じです。次のウェイクも楽しみです♪明日は早朝(朝の5時前出発)で石川県・能登島ダイビングツアーの始まりです。イルカさんと遊んできます!こちらもとても楽しみですO(≧▽≦)O
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

8/15 夕焼けウェイク



本日、夕方4時頃からのトーイングに行ってまいりました(^^)v なかなかいいですよ、夕方♪他の船は少ないし今日は波も穏やかだったし思う存分滑れました。そして終わる頃にはキレイな夕日を見ながらマリーナへ☆明日はBOSSと朝練に来ま~す!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

8/13 さいっこうでぇ~すヾ(@^▽^@)ノ

mise1.jpg

今日は朝からそんな気分だったんですね、みんな。。。いつもマリーナに着く前にコンビニに寄ってお昼ごはんを買うんですが、今日はなぜか飲みたい気分!?(笑)みんなでお酒を買い込んでLet's Go♪そして本日、二色浜は最高なゲレンデコンディション♪お盆だから他の船いてるだろうなぁ・・・と思いきやガッラガラ(笑)そして波もなくめちゃくちゃおだやかな水面でのトーイング。あまりの気持ちよさにBossとおかもっちゃんは何度も何度も海にダイブしてました(笑)で、途中からはみんながみんな、飲酒ライダーです(笑)そして今日は久々に全員の滑りをビデオで撮影v(*'-^*) SHOPに帰って・・・の前にまたまたお酒を買い込んでおつまみ片手にビールやチューハイを飲みながら反省会&研究会☆クレイジーな外人さんの滑りを見て、早くも「うぉ~もっかい滑りに行きた~い!」てなテンションに逆戻り。まさしくウェイク漬けの一日でした♪楽しかったぁ~(>▽<)b
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

8/10.11

昨日も今日もウェイクボード行って来ました♪昨日はお天気は最高でしたが、風がありゲレンデのコンディションはあまり良くありませんでした(TmT) でもお陰でみんな普段あまり練習しない苦手分野の練習が出来ましたね☆ うって変わって今日のゲレンデはGOOD(o^-')b コンディションが良ければ疲労度もなくいろんな技の練習が出来ました。昨日・今日は海の上で、明日はダイビングで海の中です♪天気も良さそうだし気持ちいいダイビングになりそうですヾ(〃^∇^)ノ 問題は行き帰りの渋滞・・・あ、あんま考えんとこうっと(笑)
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

8/4.5 満喫♪

7.4.5tomogashima1.jpg 7.4.5tomogashima2.jpg
昨日・今日でウェイク&ダイビングキャンプで友ヶ島へ行って来ました♪初日はいつものようにウェイク三昧!今回はみんな3本ずつ滑りました。パワフルでしたO(≧▽≦)O 普段は平日にキャンプに来るのですが今回は土日、しかも夏休み!いつもはプライベートビーチ状態なんですが何人かの人が海に入ってました(^^; 今回の晩ご飯は「おくらカレー」&「オニオンスライスサラダ」&「しめじベーコンのホイル焼き」。う、うま~いっ!d(>_< )翌朝の今日、テントから出るとまだ
7時前だと言うのに続々と山から人が降りてきました。私たちも今日は朝ごはんの後みんなでダイビングとスノーケルで遊びまくり☆海は台風後でちょっと心配していましたが無駄な心配でしたね。今年一番の透明度でした!いつもはここで引き上げるんですが今日はお昼ご飯に焼きソバも作って友ヶ島での~んびりしましたb(^o^)d 2日間ともめちゃくちゃいい天気でウェイク・ダイビング・キャンプそ満喫しました☆次はいつ行けるかなぁ♪♪♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


