プロフィール

まり

Author:まり
マリンショップに7年勤務 現在進行形
 
ダイビングとウェイクボードを教えています

天気予報

カレンダー

« | 2018-07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

SHOP HP

SHOPのHPです。覗いてみてね♪
携帯からはコチラ☆

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ブログランキング

ランキングに参加中!ポチッとヨロシク♪

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/26 長旅

 kashiwa3.jpg

nobuちゃん、manaティ、miyukiさん、そしてBoss&Mariの5人で柏島へ行って来ました!金曜日の夜12時にSHOPを出発。現地に到着したのは土曜日の朝7時半(^^; いやぁ~やっぱ遠いね、柏島(笑)でも、見て下さいこの海の色!沖縄か?と思うくらいのエメラルドグリーン☆だいぶテンション上がりましたね♪ちょくちょくブログにUPしていこうと思いきや・・・FOMA完全圏外Σ( ̄Д ̄;)久々に携帯のない2日間を過ごしました(笑)海の写真はHPのツアー日記をご覧になって下さい☆ブログでは主に陸編をお伝えします!今回の柏島ツアーはホントによく食べました。まぁみんな軽く1~2キロは太って帰ったことでしょう(笑)だって食べものがおいしいんだもの♪それに今回は海はもちろん、もう一つ目的があって四国へ行きました。それは・・・『大福』(笑)柏島からの帰りに、愛媛県と高知県と徳島県の境目あたりにある「霧の森」ってところの大福を食べに行きました。今回の参加メンバーでもあるmiyukiさんが「とにかくめちゃくちゃおいしい!でも、ネット注文も殺到で、かれこれ2年待っている」と言うもんだからこれは行かなきゃダメでしょ、ってことで寄り道してきました。お茶屋さんで抹茶と一緒に食べました。真ん中に生クリーム、その周りにこしあん、それを抹茶の練りこんだお餅でくるみ、最後に抹茶をまぶしてある大福。ホントにおいしかった(^^)vこれがその「霧の森大福」です。
kashiwa2.jpg

お土産はお一人様3箱までで、もちろん5人で15箱買い占めてきましたよ(笑)明後日、SHOPに届くんです♪また食べれるかと思うと今から楽しみですO(≧▽≦)O 
そんなこんなで帰りはお昼の12時に柏島を出て、途中タヌキに遭遇したり猿の集団に囲まれたりしながら(笑)SHOPに着いたのは夜の9時(^^; みなさん長旅お疲れ様でした!柏島はすごくあったかかったですが次回はもっともっと暑い時に行ってみたいなぁと思います。その時ももちろん「霧の森大福」は食べに行きますよ~ヾ(@^▽^@)ノ http://www.kirinomori.co.jp/top.html ←霧の森オフィシャルHP
スポンサーサイト

<< 3/4 わけぇ~∑d(≧▽≦*) | ホーム | 2/21 育成中♪ >>


コメント

かめとの遭遇!!

念願の海がめ見ちゃいました~!(^^)!
ちょ~可愛かったです。。
ダイビング14本目にして、出会ってしまった
のですが・・凄くない??
やっぱり日頃の行いですよね♪

そして、おちゃめな成田さん。。。
まなは海の中で成田さんに夢中でした!(^^)!
楽しかったです。。。
また行きましょうね~

まなtyへ

14本でカメですか(^_^; じゃぁ、20本くらいでイルカでも見ちゃいましょっか(^-^) 次はウミガメをデジカメで撮ろうね!

のぶちゃんのプレッシャーのなかウミガメが~ヽ('ー`)ノ~やったね、長時間の移動ご苦労様でした、みゆきさんまなちゃんのぶちゃん又行きましょうね(^o^)/

お疲れ様でした~(^_^)/

私の様な老体には、かなりきついツアーでした\(◎o◎)/潜るのが三ヶ月振りやった事もあるのでしょうが・・・。
アオウミガメに遭えた事と霧の森大福を口に出来た感動ですっかり気分良くなってしまいました。
まなちゃん、次はお魚に夢中になって下さい(-_-;)
大福に釣られて(笑)随分迷って参加させて貰いましたが、本当に楽しかった。
のぶちゃん、まなちゃん、これに懲りずに又私と潜ってやって下さい。

今回の初ファンダイブで何かが吹っ切れた様な気がする。
誘ってくれて、引っ張ってくれて、まりちゃん本当にありがとうm(_ _)m



mi~♪さんへ

『何かが吹っ切れた…』う~ん、何だろう気になる(笑)でもこんなもんじゃないですよ!まだまだ引っぱりまくりますよ(笑)mi~♪さんのダイビングはまだ始まったばかりですから♪これからも自分のペースでのんびり潜って行きましょo(^o^)o次回はムッックさんも一緒に近場の和歌山で「日帰りまったりファンダイブ」なんてどうですか? ムッックさん&mi~さんコンビか…う~ん、たくさん人が集まりそうだ(笑)

行く~

ムッックさん&mi~♪さんコンビファンダイブは
まなも参加しま~す!(^^)!

楽しみだ~

のぶちゃんのプレッシャーのなかウミガメが~ヽ('ー`)ノ~やったね、長時間の移動ご苦労様でした、みゆきさんまなちゃんのぶちゃん又行きましょうね(^o^)/

言葉が足りんかった・・・m(_ _)m

『何かが吹っ切れた…』・・・は、今回泣き言を言ってた私を引っ張ってくれて何とか一歩前に踏み出す事が出来、ダイビングの事だけじゃなく、迷ったり、立ち止まったりしていた色んな事柄全般に対して、同様に踏み出せるような気がした・・・みたいな感じの『何かが吹っ切れた…』やったのです(笑)
何かややこしいな。自分でも何が言いたいのかわからんくなってきた(-_-;)

とにかくとにかく楽しかったです!!!(笑)

えっ?コンビファンダイブ???
まなちゃん・・・それじゃあとにかくムッックを探してください(爆)
いつになるやろなぁ~(o ̄ー ̄o)フフン♪



mi~♪さんへ

なるほど、そぉゆぅことだったんですか…って、すっごくいいことじゃぁないですかo(^-^)o 人間、誰だっていつだって迷いは付きもんですよ。何事も背中を押す誰かの手があるから前に進めるんだと思います。ダイビングのことならいつでも来てください!だけど私は背中は押しません、一緒に前に踏み出します(^ワ^) ←カッチョよくね?(笑)さて、ムッックさんをさ~がそっと(^ー^)

from MEXICO

やっ**ぱり**きし**は電波わる*イ**すねン

も、もしやっ!?

ムッック!(* ̄ー ̄)

ムッ!└|∵|┐♪┌|∵|┘♪ ック! 集合!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。