プロフィール

まり

Author:まり
マリンショップに7年勤務 現在進行形
 
ダイビングとウェイクボードを教えています

天気予報

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

SHOP HP

SHOPのHPです。覗いてみてね♪
携帯からはコチラ☆

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ブログランキング

ランキングに参加中!ポチッとヨロシク♪

RSSフィード

スポンサーサイト


9/15 親子でDiving!



今日はレスキュー講習のkeiちゃんと、Yさん一家が家族4人で体験ダイビングに参加してくれました(^^)v 場所は白崎、台風の影響でいつもより波があったのですが、今日は子供のスゴさを見せてもらいました(笑)11才のお兄ちゃんYu-taくん、10才の妹Yu-kaちゃん、二人ともめっちゃくちゃ上手!!将来スーパーダイバーになれますよ!?逆さまになろうがマスクが外れようがレギが取れようがとにかく動じない(☆o☆) そんなことよりも好奇心の方が上回っているんでしょうね、二人ともお魚に夢中でした♪お父さんもさすがパパ!余裕で潜ってました♪お母さんも緊張してたのは始めだけ(^ー'*)b 途中からは4人ともアシストなしで上手に泳いでました(≧∇≦)b お昼からはビーチクリーンにも協力してもらい、その後は1時間以上もスノーケリングで遊んでいました♪Yu-taくん、Yu-kaちゃん今日は楽しかったですか?海にはまだまだたくさんの生き物がいます。キレイなお魚もまだまだたっくさんいます。絶対また一緒に潜りに行こうね♪海猿を見てダイビングがしたい!と思ったYu-taくん、次は海の中でいろんな技教えちゃうゾ(笑)今日はここに載せた写真以外にもたくさん撮ったので近々またお店に遊びに来て下さいね☆ そして本日初レスキュー講習だったkeiちゃん、ほんとお疲れ様でした(;^_^A 次回もバリバリ泳ぎますよぉ~(笑)
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
スポンサーサイト

<< 9/21 友ヶ島Dive♪ | ホーム | 9/8.9 POST&お地蔵さん♪ >>


コメント

白崎

皆様お疲れ様でしたhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">天気も、少しだけ降りましたが良かったですね、海はまだまだ広いですよhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いっぱい潜りに行きましょう!

親子で・・なんて

素敵ですね。。。
今年は、暑さが厳しいから、
まだまだ、いっぱい楽しめそうですね。

三週間休み無しで続いた、研修も終わり、
最終日に有った、出張からも戻ってきました。
ご無沙汰してしまいました。
今日は、約一ヶ月振りのお休みなのに、
秋とはいえない、この暑さに閉口してしまいました。
チョッと疲れが溜まっているかな。
来月の記念行事まで、又少し忙しくなりますが、
それでも、暫くは、元の生活に戻れそうです。
また、色々お話させてくださいね。
よろしくお願いします。

白崎ダイブ満喫です

MAREの皆様体験ダイビング有難うございました。
こんな世界があるなんてびっくりです。
子供に良い体験をさせる事が出来ました。
お弁当おいしかったです。特におにぎりが
祐太にライセンスを取らしたいと考えております。
その時は宜しくお願いします。
残りの3人はファンダイブを時々楽しめたらと思います。
マリさん 有香を助けてくれて有難うございます。
岡本さん 子供とたくさん遊んでくれて運転お疲れ様でした。
桝本さん 感謝!感謝!です。
又よろしくお願いします。



chiemiさんへ

研修&出張お疲れ様でした!私はまだ夏が終わってほしくないですよぉ・・・(;^_^A でもまだまだ海の中は夏満載って感じです♪

山形さんファミリーへ

コメントありがとうございます♪私もお子さんたちと一緒に潜れてすっごい楽しかったです!まちがいなく過去最年少バディですね(笑)有香ちゃん、また一緒に潜ろうね♪祐太くん、ホントに上手でした!将来はインストラクター?それとも海猿かな?v('▽^*) 近いうちにまた遊びに来て下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Coleman(コールマン) デュアルアクションク

10回ほどの使用なので、耐久性等に触れられませんが現段階の感想。一般的な自転車用の空気入れ、海水浴用で良く使われるの足踏みの空気入れ、それらと比較して、圧倒的に楽である。空気入れを一生懸命行う感じはない。2秒で、押して引くの動作を1回のペースで、同社のイ


 BLOG TOP 


