プロフィール

まり

Author:まり
マリンショップに7年勤務 現在進行形
 
ダイビングとウェイクボードを教えています

天気予報

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

SHOP HP

SHOPのHPです。覗いてみてね♪
携帯からはコチラ☆

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ブログランキング

ランキングに参加中!ポチッとヨロシク♪

RSSフィード

スポンサーサイト


10/17 無事、ツアー終了

今日でケラマツアーも終了です(´_`。)午後の飛行機だったのでおもろまちまで歩いて免税店でお買い物☆3Fのフードコロシアムで食べた石垣牛のハンバーガーです。
hambarger.jpg

コレ、めちゃめちゃおいしかった(≧∇≦)b そしてさらに那覇空港でもお土産を物色し、ついに飛行機へと乗ってしまったのでした。。。今日は快晴で飛行機から見る沖縄は本当にキレイでした。
okinawa.jpg

どんなに海が荒れていても碧い海のケラマはやっぱりスゴイ!私ももう数え切れないくらい沖縄に来ていますがやっぱり「また来よう」と思いますから☆参加してくれたゲストの皆さん、初日から大変ご迷惑をおかけしました。。。(笑)そのかわり近日公開予定のビデオで大爆笑してやって下さい(笑)お疲れ様でした!またみんなで一緒に沖縄に行きましょう!
スポンサーサイト

| ホーム | 10/16 トレーニング!? >>


コメント

ツアー参加のみなさん大変お疲れ様でした☆無事帰って来てくれて良かったです!
またまた皆さん一緒に行けたら最高ですhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
次は店で爆笑ビデオ見に来て下さい。

沖縄サイコー♪

2年振りの沖縄、やっぱり楽しかったです!慶良間、めちゃめちゃ綺麗でした☆☆ みんなより1日早く帰ったけど、満喫出来ました(^-^) ありがとうございました!爆笑ビデオ楽しみです(^^)

沖縄いいなぁ~~~

一度は行きたいです。
此方では、寒くて紅葉が始まりました。
私は、大きな行事を、やっと終えることが出来ました。
一安心しました。少しは落着いた日々が送れそうです。

まだ・・・

一度も行ったことがないのです。
行きたいなぁ~~~

此方は、暖かな一日でした。
最近パワーが落ちているので、
誕生石のパワーストーンを探しに
出かけました。
すっごく小さな、アクアマリンを、
自分にご褒美しました。
また、明日から頑張ります!

ダイビングSNS『うみもぐら』

はじめまして。うみもぐら運営委員会の秋田と申します。
この度、当委員会では、ダイビングを楽しむ人たちの
コミュニケーションスペースとして、
ダイビングSNS『うみもぐら』
http://www.umi-mogura.jp/
の公開を始めました。

『うみもぐら』では、ネット上にログをつけることができ、
ログの情報を公開することができます。
また、一緒に潜ったバディ同士で、ログの共有もできます。

ショップの情報など、ダイビングを楽しむために必要な情報も
豊富に掲載してありますので、お出かけ前の情報収集にも
ご利用いただけます。
もちろん、ご利用は無料です。

『うみもぐら』へのご登録のお願いに、
コメント欄をお借りしてご案内を差し上げました。
もしよろしければ、ぜひとも『うみもぐら』をご利用いただき、
ネット上でログをつけてみていただければと思います。

なお、全く場違いなご案内だった場合は、お手数ですが、
このコメントを削除していただければと思います。
失礼いたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


